belle's life

4/21山岸まで

ん?昨日の分のドッグランの話は4/21のだったな
ま、いいことにしよう。


4/21朝もいつものようにラジオ体操場所へ
d0156438_1948972.jpg

いつものようにBOSSにおやつ貰い、やっとベルの1日が始まる感じになってきたな

上の橋では、昨日に引き続きジョニーに出会う
d0156438_19495922.jpg

で、これまた最近の定番で富士見橋から向こう岸を眺める
d0156438_19505126.jpg


今日は山岸方面へ出かけてみることに
山賀橋の工事も進んでいるようで、仮設の橋が掛けられてました
d0156438_1952353.jpg

山岸の住宅街をウロウロした後、加賀野活動センター(旧市立高校体育館?)方面へ
d0156438_19531793.jpg

ここら辺には、弓道場もある

保養院では、増築工事が進んでいるようだ
d0156438_19541567.jpg

神社かと思ってみてたけど、妙泉寺だったらしい
d0156438_1956458.jpg

ここを登れば、浄水場だったんだ。登ってみればよかったな

ここでは、2頭のゴールデンに出会いご挨拶
d0156438_19575935.jpg


あ~、ここの鳥居のゴールがさっきのところか・・・
d0156438_19585083.jpg

それにしても、神社だかお寺だかよく分からないな
神社は神様、お寺は仏教と思ってたけどね

住宅地の中の梅、きれいだな
d0156438_2035195.jpg


加賀野のあたりの歴史
d0156438_2042064.jpg



我家の近くまで帰ってくると、猫が二匹のんびりと日向ぼっこしてるところに出くわしベル大興奮
d0156438_2052996.jpg

ま、勢いがいいのは最初だけで猫の迫力にすごすごと退散してきましたけどね(笑)

天気が良くて、気持ちのいい朝の散歩だったな

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-04-22 08:44 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧