belle's life

4/19どんより曇り空

4/19今にも雨が降り出しそうな曇り空

でも、岩手公園では桜が開花してました
d0156438_18431455.jpg

桜祭りの屋台も出てたけど、なんだかいつもより少ない感じ
d0156438_18441562.jpg

岩手の地酒で乾杯!っと元気を出していきたいとこだね

県庁前の交差点で信号待ちをしていると向こう側にはチッチが
d0156438_1845474.jpg

チッチに会うとまたもやヘソ天
d0156438_18462190.jpg

側を通りすぎた自衛隊に興味津津のベル
d0156438_18465891.jpg

たぶん、頑張ってるオーラが染み出してきてたんだろう

そのまま、大手先方面へ
d0156438_184847.jpg

上の橋の公園では梅盛り
d0156438_18483862.jpg
d0156438_18485220.jpg

富士見橋では、向こう岸を歩くピレネーに熱視線
d0156438_18493099.jpg

川留稲荷の辺りでは、こんな「ヒヤリ地図」が貼ってあった
d0156438_1850277.jpg

良くできている・・・意外に交通量が多いから危険個所ばかりだ

川留稲荷の正面から
d0156438_18513522.jpg

そして、加賀野の由来
d0156438_185269.jpg

加賀野の住宅街の中にある「舞妓の藤」今から花咲く季節が待ち遠しい
d0156438_1853189.jpg


加賀野の住宅街でいつも吠えられてしまうゴールデンは何故かほっかむり
d0156438_1854148.jpg

怪我でもしたんだろうか

初めて見つけたこんな裏道を通ってみた
d0156438_18554479.jpg

神明町まで、てくてくと歩いてきていつかは行ってみたい「KIKIHOUSE」さん
d0156438_18563477.jpg

ん?よく見てみると店の前の灰皿に貼ってあるのは盛岡中央公園ドッグランステッカー?
ここにもワンコがいるのかな?

電力の変電所裏には、こんな車があった。
d0156438_1858581.jpg

DRと一緒に動く車なのかな

ベル目線で一枚
d0156438_18585849.jpg


帰宅後、小雨が降ってきたけれどベルはドッグランへ
雨の中でも、このとおり暴れまわったよう
d0156438_1911627.jpg


今朝の続きみたいに、ドッグランにもたまたま自衛隊の方が来たようでワンコ達、興味津津
d0156438_1921071.jpg
d0156438_1922582.jpg

迷彩服が気になるのか、それともオーラを発しているのか気になる存在のようだな

雨の中でもルカとバトル
d0156438_1935659.jpg
d0156438_194533.jpg


当然のごとく、帰宅後にwifeにお風呂に入れられました。
毎日、ドッグランで幸せだな~ベル


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-04-22 08:04 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧