belle's life

朝から山で迷う?

昨日の朝もルカに会うべく、岩手公園前のラジオ体操へダッシュで向かいますが、既に帰ってしまったとのこと、残念もう少し早くだね
ルカには会えなかったけれど、いつものごとくおやつはしっかりゲット!!
d0156438_858315.jpg

テレビ岩手横のクリスマスローズ、若干お手入れされたよう
d0156438_8591685.jpg

河原へ行くと、鴨も黒犬が来たぞっと言わんばかりにいそいそと川の中へ逃げ込んでいくようになってしまったね
d0156438_901783.jpg

東大橋あたりの河原の桜も蕾が膨らんできた
d0156438_9154944.jpg

笑う犬@中央公民館
d0156438_9162056.jpg

今朝は、愛宕山展望台まで登ることに
d0156438_9171956.jpg
d0156438_9174138.jpg

山の中で何か音がする度、周囲を入念にチェック
d0156438_9183260.jpg

愛宕山展望台に到着
d0156438_925486.jpg

展望台からの盛岡の街並み
d0156438_926521.jpg

ベルも展望台からチェック
d0156438_9331440.jpg

愛宕山に生息する野鳥たちの看板等を見つめ、楽しい気分だったのはここまで
d0156438_934512.jpg

北山散策コースから外れ、ショートカットしようと山の中を降りていくと
d0156438_9344539.jpg

心配そうな表情のベル
d0156438_9351031.jpg
d0156438_9353023.jpg
d0156438_935443.jpg
d0156438_9355881.jpg


紅葉が丘の上に出てしまい、かえって遠回り
急いで帰らなきゃ、仕事に遅れてしまう・・・・
山田線の下をくぐり、適当に山岸界隈を突破
d0156438_9372490.jpg


やっと、中央公民館のあたりに戻ってこれた。
ペット往診センター、先先住犬の時はお世話になったなぁ
d0156438_939294.jpg


どうにか、8時前には家に到着
朝から、山歩きしベルともどもぐったりしてしまった。

へんてこりんな道を冒険するのは休みの日に限るな


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-04-14 08:31 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧