belle's life

羊が怖い

本日は、快晴の中昨日リンクはらせてもらったルカちゃんと出会うべく朝の散歩に出発!
d0156438_12115919.jpg

ラジオ体操のBOSSにおやつを貰い、ルカちゃんが来たか尋ねるとだいぶ前に来たよとの答え。うわぁ~、もう少し早く来るんだった~~~
d0156438_12131699.jpg


仕方がないので、今日は久々に岩手大学へ向かうことに
車通が少ない早朝なので、中央通りを横切るベル様
d0156438_12144391.jpg

石割桜もまだまだ
d0156438_12151939.jpg

岩手医大旧館、移転となればここも取り壊されるのかな
d0156438_12155354.jpg

本町を北上、焼き鳥「さい川」暫く来てないなぁ
d0156438_1216314.jpg

長田町交差点の「王府伊」、一度は入ってみたいお店
d0156438_12172834.jpg

陸橋から、山田線を望む
d0156438_1218147.jpg

岩手大学の池も、蓮の花も蛙もおらず静か
d0156438_12184866.jpg

ベルは、一生懸命土の上を探索中
d0156438_12193637.jpg

羊の群れを発見したので、近づいてみることに
d0156438_12203447.jpg

羊たちも、黒んぼに興味を抱いたようで近づいてきた
d0156438_12212057.jpg
d0156438_12214087.jpg

おぉ~っと、ベル様びびってます!
d0156438_12221666.jpg

怯んだベルを見て、羊たちは間近に近づいてきた(笑)
d0156438_1223152.jpg

ベル、必死の逃避行
d0156438_1223277.jpg

羊は不敵な笑みを浮かべている
d0156438_12241481.jpg

ベルの目は、完全に戦意喪失・・・
d0156438_12252684.jpg

羊たちは笑っている
d0156438_1226372.jpg

ベルはダッシュで逃走した。ふ~、助かった~
d0156438_12264294.jpg

ベルが、羊怖がるなんてね
ま、あの目でたくさん羊が迫ってきたら怖いかもね

あ~、天気良くて岩手山が今日もきれい
d0156438_12274783.jpg


大通りを通り、映画館通りを通って帰ってくるとルミエールには「わさお」上映中とポスターが貼ってありました。
d0156438_122939.jpg

そういや、きなこってまだDVD化してないのかな?

道路工事のこれも、色んなのあるんだね。きりんなんて初めて見たよ
d0156438_12301277.jpg


こんなに春らしい季節になったとはいえ、未だ盛岡を囲む山々は雪化粧のまま
d0156438_1231497.jpg

もう、雪は降らんでくれよ~。タイヤも交換しちゃったよ

家の裏の梅が咲いていました
d0156438_1232466.jpg
d0156438_12321826.jpg


クリスマスローズも咲いてました
d0156438_12325520.jpg

d0156438_12334749.jpg


ベル様、今日は笑わせてもらったよ
d0156438_12342222.jpg


今朝、maplewoodさんから電話が来てベルの兄弟分達はみんな無事とのこと
ほっと一安心
栃木のあたりもなにかと騒がしい様子ですから心配してのです。


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-04-12 12:28 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧