belle's life

4/11月曜日

4/11朝の散歩は曇り空ですが元気に散歩START!!
川を覗きこんでいると、ベルも直立し、何かあるの?
d0156438_10331894.jpg

下中の裏の梅の木はまだ蕾
d0156438_10335418.jpg
d0156438_1034937.jpg

中津川の河原の桜トンネルの桜も未だ蕾
d0156438_10345021.jpg

中ゼミの前のサンクスも24時間営業復活した様子
d0156438_10355674.jpg

4/11月曜日は、余震の影響で4/8金曜日から入学式が延期になったところが多いよう
d0156438_10365290.jpg

材木町のよ市は先週も余震に負けず開催したとのこと
d0156438_1037402.jpg

材木町の中にこんな巨大地蔵前からあったかな?
d0156438_10382194.jpg

今朝はいつもの小学生軍団に久々に会った
d0156438_1039596.jpg

職場で、足りない物資を大阪・尾道・川口から送ってもらいました
d0156438_10493358.jpg

こっちでは、なかなか購入が難しいものばかり。
本当に感謝です!
しかも、こんな泣けるメッセージ付きで
d0156438_10503227.jpg

今度、誰かが困っている時は同じように手助けできるようになりたいと本気で思う


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-04-12 08:29 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧