belle's life

日曜日の午後はドッグランが定番

日曜日の午後からは、午前中に川で泳いだにもかかわらずドッグランへ遊びに
仲良しのルナ、ナッティと
d0156438_23583326.jpg

この3人、元気が溢れていて強烈
飽きることなく暴れまわり周りをあきれさせている・・・
d0156438_001243.jpg

そこにショコラも加わり、いつもの暴れん坊カルテット
d0156438_011259.jpg
d0156438_014636.jpg

秋田犬君にチェックを受け、いつものごとくヘソ天のベル様
d0156438_032581.jpg

アロアとアール
d0156438_044375.jpg


優しい表情のグレートピレニーズちゃん
d0156438_06831.jpg


立派な海王
d0156438_0716100.jpg


走るナッティとルナ
d0156438_082957.jpg

絡み合うショコラとベル、ベルさん疲れってもんを知らないの?
d0156438_01034.jpg


水飲み順番待ちのベル。こういうところは律義なんだよん(笑)
d0156438_0112460.jpg


遅れてきたルカ、全員の執拗なチェックを受け暫し硬直
d0156438_0123666.jpg

若干、お疲れ気味のベルと物足りないナッティ
d0156438_0134691.jpg

おいおい、全然疲れてないじゃん・・・
d0156438_0144144.jpg
d0156438_015650.jpg
d0156438_0153923.jpg

パパに甘えるナッティ、パパ命です。
d0156438_0171741.jpg


やっぱ、お疲れ気味のベル
d0156438_019493.jpg

本日は、ボーダーコリーもたくさん来てた
d0156438_0202582.jpg

最後は、良い遊び友達のチロとじゃれて本日の遊び終了
d0156438_022232.jpg


帰宅後、お風呂に入れられベルはぐっすりと眠りにつきましたとさ


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-04-11 23:54 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

link

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧