belle's life

朝の散歩&ドッグランへ行くの巻

今朝は、冬場に雪の上を走り回った河原方面へ朝の散歩へ
d0156438_19324337.jpg

雪が無くなり、あちこちで入念な匂いチェック
d0156438_19331731.jpg

あちこちで立ち止まってばかりです。

隙あらば、水に飛び込もうとするベル。大声で叫ばなければならない
d0156438_19342292.jpg


河原の遊歩道も若干幅を拡げたらしい。
d0156438_19351196.jpg

冬にやってた工事はこれね

川の水もすっかり温んだ雰囲気出てるね
d0156438_19355647.jpg

本日も快晴
d0156438_1936208.jpg

桜の蕾も膨らんできてる
d0156438_19365660.jpg


河原の鴨を見つけ、疾走!
d0156438_1938115.jpg
d0156438_193812100.jpg
d0156438_19382491.jpg


朝からたっぷり走ったベル

ですが、なんと今日は天気が良いので午前中からwifeとドッグランへ
d0156438_19395384.jpg

今日も芝生を剥ぎ取り、ドッグランでも疾走
d0156438_19403537.jpg

そして、ルナといつものようにプロレス
d0156438_1941991.jpg
d0156438_19412519.jpg
d0156438_19414493.jpg

今日は、シェルティと友達になったよう
d0156438_19423695.jpg


いずれ、今日もベルぐっすりだな
近くにドッグランあって良かった~


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-04-05 12:30 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧