belle's life

日曜日もドッグランで・・・

土曜日、たっぷりドッグランで遊びましたが日曜日午後から盛岡中央公園ドッグランへ
さっそく、ナッティが飛びついてきた~。後ろにはジョン
d0156438_18335274.jpg

ダッシュで逃げるベル!
d0156438_1834409.jpg

ルナが来れば、べったりのベル。
ルナの顔がカピカピなのはベルのよだれです(汗)
d0156438_18355491.jpg

みんなで、また囲んでます・・・、こりゃ群れだね
d0156438_1836567.jpg

写真で見ると、野獣の雄たけびみたい(苦笑)ホントはかわいいのに・・・
d0156438_183878.jpg

おっ、いい写真撮れた
d0156438_1839878.jpg
d0156438_18394292.jpg

んっ?なに、忙しいんだけど
d0156438_18402520.jpg
d0156438_18404236.jpg


みんな、走れ~~~~~
d0156438_18412131.jpg


アロワは今日も人気者でセンターにポジショニング
d0156438_1842987.jpg


ナッティのポートレートを試みましたが、彼女疲れており舌がだら~ん(苦笑)
d0156438_18431234.jpg

あたい、疲れたの。
でも、次の瞬間には起き上がりベルと取っ組み合い
d0156438_18442543.jpg

ナッティは芝の剥がれを見つけるエキスパート
速攻で、剥がしダッシュで逃げまくり
d0156438_18454863.jpg


ショコラも最後に登場し、疲れを知らぬ我家の姫と戦闘開始
d0156438_18464047.jpg
d0156438_18465581.jpg

ルナも混ざり、また走り始めたし
d0156438_18474567.jpg


今日もベルくたくた
こんなに遊べて、幸せなワンコ達

親父殿の実家が宮城県の名取市なのですが、何かしたいという想いから引き取り手のいない犬がいれば預かりますと電話したそうです。みんな家族が見つかればいいけど・・・・・・・・・

日常の生活の幸せを噛みしめた日曜日の昼下がりでした

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-04-04 12:32 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧