belle's life

土曜日の昼下がりからドッグランへ

ドッグランで、いつもお会いしている方々にブログが発見されてしまったのでこれからはうかつなことは書けないなと思いつつ、土曜日から振り返りながら更新。(以下、ワンコの敬省略)

土曜日は、仕事半ドン
午後から盛岡中央公園ドッグランへ行きませんかと言うお誘いが来たのでドッグランへGO!
d0156438_11255737.jpg

ルナを囲んで、ナッティとバーニーズのエルデと一緒に

これまた初顔合わせの黄ラブのルカ
d0156438_11291763.jpg

大人しそうに見えて、実は凄いんです!
飛んでいく葉っぱに、ものすごい速さでアタック
d0156438_11314196.jpg

その一瞬だけは、完全に野生化(見た目は童顔でかわいいんですがね)

にしても、レトリーバー多くて運動になったなぁ~
d0156438_11414940.jpg

このとおり、いつものベル、ルナ、ナッティと繋がりある名前の3人組は遊びも激しく、新入りのルカはやや引き気味
ルナとプロレスするとベルはきな粉餅のような有様に・・・
d0156438_1143194.jpg

近所ゴールデンのアロワ(緑のハーネス)も加わり、ちびくろサンボの虎のような状態に
d0156438_11445770.jpg

d0156438_11471238.jpg

アロワ、1歳になってないので超パワフル。ジャンプしまくってた
d0156438_1146215.jpg


レトリーバー軍団は、とりあえず囲み集中攻撃が好きなようで順番に転がされてました(笑)
d0156438_1149731.jpg


走り回るベルとナッティ
d0156438_11494930.jpg

d0156438_11503394.jpg


パパに甘えるナッティ
d0156438_11512910.jpg

パパに近づくものには嫉妬してしまうかわいいナッティでした。

アロワを追いかけるベルとルナ。追いかける二人が若干変顔なのは勘弁です
d0156438_11593230.jpg


ちょっぴり疲れたルナとルカ、そして懲りないベルとナッティ
d0156438_1205270.jpg


散々遊びまわったベルはこの夜勿論熟睡でした。

自分は寝ているベルを横目にこの日から再開したフットサル練習へ行ってきた。
う、動けない・・・・・。
30過ぎると1か月も練習していないと体腐ってる。
ベルの散歩だけでは、完全に運動不足の1か月だったからなぁ
ま、運動できる環境が戻ってきただけでも感謝感謝
(翌日は当然のように筋肉痛)

この日、twitterで見つけた言葉
RT @kabatykabaty 今回の震災で消費を自粛している皆さんへ。皆さんは、何も間違ったり悪いことをしているとは思いません。ただし、正しい、誰かのためになることをしている訳でもないことはちゃんと理解してください。そこだけは絶対履き違えないでください。

ホント、その通りだと思う。
そろそろ、自粛を自粛しましょう!
飲食店の友人たちも、本当に大変だと言ってます。
桜前線の北上とともに、明るい春にしようよ
がんばろう日本、がんばろう東北、がんばろう岩手

・・・頑張れは、確かにタブーな言葉かもしれないけれど、頑張ろうはOKじゃないかと個人的に思う




↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-04-04 08:17 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧