belle's life

今週の散歩レポート

また、更新が滞ってたのでまとめてUP

日曜日の朝の散歩は、散歩途中に「ひめくり」さんへ
d0156438_18452996.jpg

帰り道は、大雪になり吃驚
d0156438_18463779.jpg

ちょっと昼寝して、夕方もwifeと3人で散歩へ
d0156438_18474511.jpg

夕顔瀬の工藤豆腐店で豆腐購入
d0156438_18482468.jpg

寄せ豆腐、美味しかったです!

月曜日の朝は、起きると一面雪
d0156438_18502239.jpg

もう4月間近なのに・・・
d0156438_18505926.jpg
d0156438_18511825.jpg

上の橋で、いつものようにセントバーナードのジョニー君と
d0156438_1852662.jpg

岩手公園では、シェパードのライル君とばったり
d0156438_1853823.jpg


火曜日の朝は、小雨交じり
d0156438_185415.jpg

河原の日向にはもうばっけが出てました
d0156438_18543534.jpg

クロステラスに貼ってあったポスター
d0156438_18551153.jpg

がんばろう!
雨にぬれたスノードロップ
d0156438_18562512.jpg

庭の花で毎年最初に咲く
春が近づいてる

水曜日は、寝坊して散歩もショートコース
なので、写真は1枚のみ
d0156438_1858029.jpg

春になったというのに、何故か毎日服を着ているベル
理由は、毎日雨模様で体が汚れてしまうのをガードしているのです。
レインコート着るほどの雨じゃないからね

今朝の散歩
フレンチブル君に会っても、ヘソ天
d0156438_191177.jpg

ちょっと、無防備すぎないか?
散歩終了後の表情
d0156438_1924187.jpg

早く、ごはん食わせろと玄関で仁王立ち
d0156438_1931441.jpg


と、こんな1週間。
今日で今年度は終了
明日からは新年度
気持ち切り替えて、頑張っていこ~~~~

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-03-31 12:42 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧