belle's life

週末は盛岡⇒横浜⇒水戸の長距離移動(横浜編)

また、多忙のためブログ更新滞ってます(汗)

土曜日は、セミナー&会議のため標題のように盛岡⇒横浜⇒水戸の長距離移動をしてきました。
朝一の新幹線で上野まで行っただけでも一緒に行った面々は疲れています。
週末は盛岡⇒横浜⇒水戸の長距離移動(横浜編)_d0156438_17415615.jpg

そこから、みんなは水戸行き、会議
自分とwifeともう一名は横浜へ行ってセミナーの予定

上野から1時間ほど電車に揺られ、着いたのは横浜石川町
中華街のすぐ側じゃん
と言うことで、昼食は大阪から来た仲間と中華食べました。
メニューは、坦々麺&半チャーハンセット
週末は盛岡⇒横浜⇒水戸の長距離移動(横浜編)_d0156438_1745668.jpg

週末は盛岡⇒横浜⇒水戸の長距離移動(横浜編)_d0156438_17452615.jpg

あんまり辛くなく美味しい坦々麺でした。

出席したセミナーは俗に言う「熟議」でした。
週末は盛岡⇒横浜⇒水戸の長距離移動(横浜編)_d0156438_1747315.jpg

結構、勉強になるんですよこれが
セミナーと言うかグループワークみないなものなんですが、和気あいあいとしてます
週末は盛岡⇒横浜⇒水戸の長距離移動(横浜編)_d0156438_1748020.jpg
週末は盛岡⇒横浜⇒水戸の長距離移動(横浜編)_d0156438_17483270.jpg


セミナー終了後、ダッシュで電車に飛び乗り上野へとんぼ返り
そこからスーパー日立に乗り換え、一路水戸を目指して出発
週末は盛岡⇒横浜⇒水戸の長距離移動(横浜編)_d0156438_17504373.jpg


当初の目的地は水戸だったのですが、急遽横浜のセミナーに出席することになったのでこんな変則的なコースで水戸を目指すことになってしまいました。

結局、水戸へ着いたのは夜8時近く
夜梅祭を見たかったwifeの望みはかなえられそうにありません。

続きは、水戸編へ



↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-03-01 12:37 | 毎日の生活

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧