belle's life

ベルとハナ

本日も一緒に我家で遊ぶベルとハナ
d0156438_2018256.jpg
d0156438_20182757.jpg
d0156438_20185397.jpg
d0156438_20191680.jpg
d0156438_20194870.jpg
d0156438_20201149.jpg


本日の写真は、全てスマホのgalaxyで撮影
外は良いけど、室内はやっぱりキツイね
でも、こないだまで使っていた携帯に比べれば格段の機能だけどね

家に入ると、絶対ボールキープのハナ
d0156438_20223695.jpg

動きはベルに負けるけど、キープ力はハナが上です。
物欲しそうにボールを見つめるベルと満足そうにボールをキープするハナ
d0156438_20242147.jpg


ハナ、絶対にベルにボールくれません
d0156438_2025630.jpg


かわいそうなベル
d0156438_2026162.jpg


でも、ボールを片づければこのとおり一緒に昼寝。かわいいもんです。
d0156438_202738.jpg
d0156438_20271864.jpg



午後は、ベルは昼寝
ハナはwifeとアトリエで過ごしたようです。
d0156438_2028789.jpg

ハナはwifeの傍から片時も離れなかったとのこと、独りぼっちで留守番嫌だったんだろな
d0156438_20291392.jpg


夜まで我らがベル様はこんな格好で寝ていたようです。
ハナちゃんが来て、ベルなりに気を使って疲れたのかな?



↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-02-18 12:12 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧