belle's life

バレンタインデーの夜に

バレンタインデーの夜
世間ではロマンチックな夜なんでしょうが、我家では昨日に引き続き実家の母妹不在で独りぼっちで留守番の親父殿とwifeと3人で夕食を共にすることにしました。
カップル達がたくさんいるであろうおしゃれチックなお店は避けて、和食の「網玄」さんへ
決して「網玄」さんがおしゃれじゃないという訳ではないですよ、念のため!
「網玄」さんは、家が近所だし和食系では大のお気に入り
気取らずに美味しい岩手を満喫できるお店
d0156438_1418944.jpg

つぶ刺し
d0156438_14183193.jpg

もつ煮
d0156438_14185396.jpg

白子醤油焼き
d0156438_14193443.jpg

まつかわ刺し
d0156438_1420421.jpg

和食が美味しいところでは、やっぱり日本酒が飲みたくなります。
d0156438_14343528.jpg
d0156438_14345173.jpg
d0156438_1435976.jpg
d0156438_14352555.jpg
d0156438_14353618.jpg


あ~、日本酒美味い~!
親父殿にwifeからのチョコも渡し、親父殿大満足

で、会計
勿論、ご馳走してもらう気満々でしたが店の大将の「今日はバレンタインやから、親父にご馳走してやるんやろ?息子にご馳走してもらうなんて、なんて幸せな親父や。羨ましいわ~」と強烈なお言葉を頂き、急遽親父殿にご馳走することに・・・・・
ま~、いつもご馳走になりっ放しなんで、たまにはありですな
年に何回もある訳じゃなしと自分に言い聞かせお支払い

こんなバレンタインもありだね~



↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-02-17 08:38 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧