belle's life

山海塾さん

昨日は職場で勉強会があり、終了後に講師の方と親父殿と食事へ
最近、ご無沙汰だった「山海塾」さんへ行ってきました。

まず、お通しのお豆腐
山海塾さん_d0156438_2175898.jpg

イナダのお刺身
山海塾さん_d0156438_2184610.jpg

角が立ち、ピンピンしてます。

蛸刺し
山海塾さん_d0156438_2191782.jpg


イカ刺し
山海塾さん_d0156438_2193649.jpg


つぼ鯛焼き
山海塾さん_d0156438_2110513.jpg


にしん焼き
山海塾さん_d0156438_21102965.jpg


ん~~~、相変わらず山海塾さんの肴最高です!
最近の日本国についての熱いトークになってしまい、気がつくと11時半
まずいまずい、早く帰らねば・・・・


カウンターでは、wifeの知人が皮ジャン着てクールに酒のグラスを傾けてました。
カウンター独り飲みもいいな~
今年は、独り飲みにも挑戦してみるか!

実家の母と妹が、1週間ばかりアメリカに行ったため向こう1週間は親父殿との食事が多そうだな。
どこ行こうかな~~というか連れてってもらうかな~
wifeと要相談だな~

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-02-10 13:05 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧