belle's life

目やにがひどくて動物病院へ

 昨日、土曜日はここ最近ベルの目やにがひどいようなので、吉田動物病院へお昼前に連れて行ってきました。
いつも激混みなので、あえて終了間際の12時前ぎりぎりに到着
狙い通り、ほとんど待ち時間なく診察
で、結論から言うと充血もしてないし特に問題ないのでは?とのこと
そんな訳ないのになぁ・・・
診てもらってる間にも、また目やにが出てきて獣医の先生も首をかしげるばかり
目から鼻への通りの良さを検査してもらいましたが異常なし
ドライアイかもってことで、涙液のような目薬をもらってきました。
ま、異常なければ良いのですがね。暫く様子見てみよう

動物病院からの帰りは、いつものようにドッグランへ
目やにがひどくて動物病院へ_d0156438_2052281.jpg

でも、お昼時だからか貸切状態
目やにがひどくて動物病院へ_d0156438_20535848.jpg

午後また来ることにしてすぐ帰宅

昼飯食べて、またドッグランへ行くとレトリーバーだらけ
ルナちゃんにジョン君にアール君と大型犬がたくさん
目やにがひどくて動物病院へ_d0156438_20582919.jpg

ベルはいつもすぐにゴロン
目やにがひどくて動物病院へ_d0156438_20593189.jpg
目やにがひどくて動物病院へ_d0156438_210668.jpg

その後は、いつものように大型犬が群れとなり追いかけっこ
目やにがひどくて動物病院へ_d0156438_2112687.jpg
目やにがひどくて動物病院へ_d0156438_2115441.jpg
目やにがひどくて動物病院へ_d0156438_2122811.jpg
目やにがひどくて動物病院へ_d0156438_2135274.jpg
目やにがひどくて動物病院へ_d0156438_2141892.jpg


初めて会った、アイリッシュセッターのバロン君
目やにがひどくて動物病院へ_d0156438_2161630.jpg

彼、かっこよかったです。

ボーダーコリーのハリー君
目やにがひどくて動物病院へ_d0156438_2174893.jpg


大型犬がたくさんで、ベルご満悦
目やにがひどくて動物病院へ_d0156438_2110140.jpg

ベル、ハリー君に意識され吠えられて緊張
目やにがひどくて動物病院へ_d0156438_2111829.jpg


バロン君、大人気で終始みんなに囲まれてました
目やにがひどくて動物病院へ_d0156438_21121633.jpg


帰宅後、ベルはぐったりお休みモード
目やにがひどくて動物病院へ_d0156438_2114865.jpg


ドッグランのお陰で、楽しい週末でした

夜はフットサル練習
ここ2カ月くらい痛い左肩の痛みが足にまで下がってきたような気が(汗)
マジ、針にいかなきゃ治らないなこれ


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-02-06 21:16 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧