belle's life

久々の盛岡中央公園ドッグラン

午前中は、朝一からフットサル市内リーグ
第1試合は、昨日の酒で重い身体を引きずりながらKマート戦
勝てた試合をミスから自滅し、1-4で負け
勝ちにいく姿勢が欠如
混合チームだから仕方ないけど、意識が統一されてないからだな~
残念、負けるのは悔しいものです。
第2試合、LOVE涙色の面々のラガッチA戦
先制されるも、試合は押し気味
何度か決定機あるも、決め切れず試合は結局3-3のドロー
ん~、勝たいって意欲がひとによってマチマチで勝ちきれないね
パスつなぐのが目的じゃなくて、点入れて勝つのが目的なのに・・・・・
勝ってる状況ならいいけど、負けてる状況では勝負掛けないとね。

今日の結論「勝負は勝たなきゃ、つまらん」

気を取り直して、午後からはドッグランへ
wifeとベルは時々行ってるみたいだけれども自分は久しぶりのドッグラン
駐車場で、さっそくナッティに会い興奮状態に

ドッグランに入り、いつものようにベルはヘソ天
d0156438_17535791.jpg

レトリーバー3頭(ルナ・ジョン・ナッティ)に仕留められたガゼルのようにも見えます(笑)
ベルは、寝っ転がったお陰で早速粉雪だらけ
d0156438_1755755.jpg

ナッティはアイリッシュセッターのジャックと絡んでます
d0156438_1756270.jpg

ジャック君のお家にやってきたイングリッシュセッターのルフィ君
ふわふわなのに足長くて、かわいさ爆発
d0156438_1757317.jpg

みんなの視線を独り占めのアイドルでした
d0156438_17574935.jpg


ベル・ナッティ・ルナの絡み、激しいです!
しかも、しつこいです!
みんなが飽きても、ず~~~っとプロレスしてます
d0156438_17591142.jpg
d0156438_1759287.jpg
d0156438_17595172.jpg

ショコラもやってきて、三つ巴四つ巴の闘いに・・・
d0156438_182851.jpg

本人たちは怪我しないよう加減して遊んでるんでしょうが、知らない人が見たら怖いよな、これ。

喧騒は素知らぬ顔で近づいてきたウメちゃん。
d0156438_183182.jpg

キュートです!

それにしてもルフィ君、かわいいなぁ~
d0156438_1835528.jpg


ベルが一番だけどね
d0156438_1843771.jpg


同級生のナッティと遊ぶのがやっぱり楽しいようです。
d0156438_1855665.jpg
d0156438_1861935.jpg
d0156438_1864250.jpg

すんごい横っ跳び

ショコラは飾り毛に雪がダマになって、くっついて気になってしょうがないようです。
d0156438_1875212.jpg


ルフィは、遊びに来てたI君の顔をぺろぺろ。子供だってわかるんだろね
d0156438_181095.jpg


走り回るジャックにこまちとベル
d0156438_18121044.jpg
d0156438_18123333.jpg
d0156438_18125674.jpg


帰り間際には、ナッティのリードをベルが引っ張りリードが壊れそうに・・・・・
d0156438_18144712.jpg
d0156438_1815935.jpg


いや~、今日も走った走った
帰宅後はベルお決まりのようにぐっすりでした。
ドッグラン最高~~~!


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-02-01 12:10 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

link

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧