belle's life

最近、ブログUPできない・・・・・

ん~、先週から風邪ひいたり京都行ったりしてバタバタしててブログ更新できてないなぁ
気がつくと、あっという間に1週間分溜まってる。
時間見つけて、更新追いつくぞ~~~!

で、先週26日の散歩レポートからUP
26日は、岩手公園散策
d0156438_1051672.jpg

天気も良くて、岩手公園もきれい
d0156438_105467.jpg
d0156438_106068.jpg

あちらこちらに顔を突っ込むので、あっという間に雪だらけ
d0156438_1061712.jpg

定点観測ポイントで、周囲をチェック
d0156438_107537.jpg


***************
27日分の更新
ロングリードで放牧。
うれしさを隠しきれないベル
d0156438_14524622.jpg

ん~、足長くてスタイルいいね~(犬バカ)
d0156438_14533036.jpg

走りますよ~
d0156438_1454299.jpg
d0156438_14541741.jpg

何か、川の中にいるですよ
d0156438_1454599.jpg

今日は白鳥がたくさんいるなぁ
d0156438_1456113.jpg

白鳥に向かって突進!
d0156438_14564295.jpg

無論、捕獲できる訳もなく仕方ないので枝破壊
d0156438_14575593.jpg

まだ、体調はいまいち

****************
28日のレポート
夜のうちに雪が積もり、河原はパウダースノー
ベルは大喜びで穴掘りに精を出します
d0156438_1584837.jpg

木の幹に結んである何かの目印のテープも引きちぎってしまいます。
d0156438_1594667.jpg

全てを破壊し終え、ちょっと落ち着いたかな
d0156438_15103549.jpg

でもないね、ダッシュ!!
d0156438_15111521.jpg

また、生えてる木を引っこ抜くベル。
d0156438_15122246.jpg

これじゃホントに春にはペンペン草も生えなくなるよ
d0156438_1513762.jpg
d0156438_15132268.jpg
d0156438_15134588.jpg

結構、本気です(苦笑)
枝咥えて、逃走
d0156438_15143142.jpg

そして、また破壊
d0156438_1515247.jpg

破壊王ベル
d0156438_15193371.jpg


***************
で、29日土曜日は朝7時集合で盛岡⇒遠野⇒八戸⇒盛岡の強行日程をこなさなければいけないため6時前から散歩へ
辺りは、当然真っ暗でした。
d0156438_15215743.jpg

岩手公園前で、久しぶりにラジオ体操のおじさんに遭遇
ジャーキー貰いました。
d0156438_1523238.jpg

ご馳走様でした~

雪道の盛岡⇒遠野⇒八戸⇒盛岡の運転は、結構ハードでした(汗)
夕方から強行軍の打ち上げがあり、帰宅は深夜12時
でも、寝ながらもアジアカップ決勝戦観ました
っていうか、数分でソファで眠りに落ち、気がついたら1点リードの状況でした。
なんにせよ、勝って良かった良かった。

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-02-01 08:00 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

link

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧