belle's life

こ、声が出ない

朝起きると、声が出ない。
昨日、風邪気味なのに飲みに出た罰が当たったのか起きぬけは全く声が出ませんでした。
が、日課の散歩へGO!
d0156438_13143230.jpg

今日は天気良くなりそうだな~
d0156438_1315683.jpg

今日もベルは掘り掘り
d0156438_13154637.jpg
d0156438_131636.jpg

そして、雪の中から見つけた枝を壊しご満悦
d0156438_13171137.jpg
d0156438_13172421.jpg
d0156438_13174426.jpg


毎日飽きずに白鳥を眺めるベル
一応、狩りの対象として見てるのかね?
d0156438_13183590.jpg


でも、呼べばすぐ飛んでくるので安心です。
d0156438_1319476.jpg


だいぶ、川の水が少なくなって色々なゴミが落ちてるのが見えるようになっちゃってるから拾い食いしないように気をつけなくちゃ
d0156438_13213487.jpg

あなたのことですよ、ベルさん
d0156438_13221149.jpg


玩具も何も無くても楽しくてダッシュ!
d0156438_13224924.jpg
d0156438_1323727.jpg

d0156438_13325538.jpg
d0156438_1333890.jpg


ま、勿論木の枝あれば更にテンションアップしますけどね
d0156438_1326754.jpg
d0156438_13262216.jpg
d0156438_13263994.jpg
d0156438_13271150.jpg

雪の中は楽しくて仕方ないね
d0156438_13275830.jpg

冬になったばかりの頃には、冬毛がなかなか生えずに心配しましたが毎日極寒の中、遊んでるせいかふさふさと冬毛が生えてます。その分、家の中には抜け毛がたくさん落ちてますけど(汗)
d0156438_13282031.jpg



あ~、今日は真冬日ではなく気温がプラスになるようで
氷割に精を出しますかね

それにしても喉が痛くて声が出ない、ヤバいなこりゃ

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-01-18 12:38 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

link

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧