belle's life

今日もドッグランへ

日曜日の2次会のダメージがある体に朝から響く鳴き声
ベルをケージに入れ寝たところ、早朝から鳴いてしまい仕方がないので居間でベルと添い寝。
その後は、眠くて仕方ないので朝の散歩はお庭ランで勘弁してもらうことにして放牧
本人は、雪まみれで喜んでおるようでした。
d0156438_139096.jpg
d0156438_1391349.jpg

ボールを咥えてチラリチラリこちらを見ながら走り回っています。
d0156438_1394971.jpg

雪の中に埋まってしまったボールを掘り掘り
d0156438_13104631.jpg

それにしても、いい天気
d0156438_1311396.jpg


なので、またまた午後からは盛岡中央公園ドッグランへ
フラットのショコラ君がいたのでアップ替わりにひとっ走り
d0156438_1313280.jpg

二人ともホントに楽しそう
d0156438_13133985.jpg
d0156438_1314423.jpg
d0156438_13142743.jpg
d0156438_1314508.jpg

そんなうちに、次々にレトリーバーがやってきて気がつくと黄ラブのルナちゃん、ゴールデンのジョン君、ジョイ君、アール君とレトだらけ
みんなで、走り回り知らない人見たら怖いだろうなという風景に
d0156438_13171541.jpg
d0156438_13173114.jpg

久しぶりに会った、アール君。だいぶ慣れてきた様子でしたがやっぱりベンチが落ち着くみたいだね
d0156438_13191539.jpg

でも、こんなに元気よく走り回ってましたよ
d0156438_13183763.jpg

d0156438_132615.jpg

d0156438_13282070.jpg

ベル、仲良しのルナちゃんと。この2人しつこいくらい絡み合ってました。
d0156438_13251849.jpg

d0156438_13263448.jpg

ベルは、またもや少年の持ってる木の枝の虜になり、度々ルナちゃんに怒られてました(笑)
d0156438_13275254.jpg

ホント、レトだらけでしたよ
d0156438_133041.jpg


寒さに耐えきれなくなり、帰宅し夕食の材料を買いに行くためベルを留守番させようとすると、こんな表情で「また、留守番ですか?」とため息の視線が刺さります。
d0156438_13315080.jpg

あんなに遊んだのに・・・と思いながらも、その視線には負け「すまん」と買い物に出かけました。
夜は、走り回ったお陰でぐっすり
で、ルナちゃんのお母さんに教わった通り寝る前に家の周りをひとまわりしてトイレを済ませた後にケージで寝かせると、今朝は鳴かずにすみました。
今まで鳴いてたのは、トイレだったのかな?
いずれ、ケージで寝るのにも慣れてもらわないとね

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-01-11 12:43 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

link

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧