belle's life

日曜日過ごし方

 どうしても、休みの日にはblog更新できません。
なので、1/9日曜日の振り返りから
朝の散歩は、最近お決まりの北上川河川敷グラウンドから
河原につき、放牧するとあっという間に雪だらけ
d0156438_90962.jpg
d0156438_973698.jpg

いつものごとく、自分でリード咥えて興奮
d0156438_98639.jpg

水際に近付くと、寝ていた白鳥を起こしてしまったようで慌てて逃げて行きました。
d0156438_9122112.jpg

ベル興奮!でも、腰は引けています(笑)
d0156438_9131221.jpg

白鳥は余裕のポーズ
d0156438_9162116.jpg

ま、ベルも一応吠えたり頑張って入るのですが様になってないなぁ
d0156438_9171732.jpg

やっぱり、雪遊びのほうが楽しいよね
d0156438_9175381.jpg
d0156438_918556.jpg


散歩から帰り、朝一で盛岡市体育館でフットサル市内リーグ開幕
最初の相手は、いつも一緒に練習してるLOVE涙色の面々
体がまだ動かないうちに先制され嫌な展開
ですが、そこから反撃開始
逆襲の火蓋を切る1点目をアシスト
続く2点目は、後ろで回すボールをかっさらい得点!
ん~、1試合目から得点できるとは・・・
昨年の勢いまだあるのかな?
同点に追いつかれますが、さらに1点追加して3-2の逆転勝利
去年は、市内リーグさっぱり勝てなかったから幸先良い出だしだな
自分も1得点1アシスト
たかが市内リーグでもうれしいもんですな
2試合目もパープル、何で今年は最初から疲れる相手ばかりなんだ。
この試合は2-2の引き分け、負けなかったから良しとしましょう。
この試合も、1得点1アシスト
今年は、ついてるなぁ。最初の大会初日で2得点2アシスト、得点の意識が大切なのかな。
幸先良いスタート切れたフットサルライフ2011、あんまり最初から飛ばすと怪我でもしそうで怖いなぁ。実際、約1名が開始5分で肉離れ。怪我には気をつけなきゃね。

夜は、後輩の結婚式の2次会
完全アウェーかと思いきやそうでもなく、一緒に行った弟と一安心。
最後は、なんだか覚えてないくらい飲んだなぁ
サッカー関係ばかりの2次会だったな。
弟も最後どうなって家に帰ったかさっぱりおぼえてないそう。
でも、それだけ楽しかったってことなんだろう。
お幸せに。

という、日曜日でした。



↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-01-11 08:18 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧