belle's life

朝からため息の一日でした・・・

今朝起きると、2011年初のため息が漏れる悲しい出来事が・・・・・
こないだ、ギャッべをやられたばかりなのに油断してケージに入れずに寝てしまい、今朝起きると部屋中がソファのクッションに入っていた羽毛だらけ(涙)
結婚記念に貰った、とっても良いソファなのに・・・・・(涙)
あまりのショックに、写真撮る気にもなれませんでした。
ベルをケージに入れ、wifeと朝一で羽毛拾い。静電気が凄く拾ったはいいが手から中々離れてくれません。いらいらしながら、拾っているとあっという間に仕事へ行く時間になってしまいました。
散歩に行けず、ベルも悲しかったでしょうが私のがっかり感も久々に味わう重いものでしたよ(汗)

仕事に行けば行ったで、同僚が昨夜の帰宅途中に転んで手を骨折したとショッキングな話。
お陰で、今日は一日職場の周りの氷割で終わりました。

仕事は半ドンで終え、午後からは今朝の出来事は今朝のこととして運動不足でストレスフルなベルをドッグランへ連れて行きました。
行くと、ほぼ貸切状態
仕方ないので、ベルは枝をカジカジ
あれっ?デジカメで写真が撮れない・・・・・
中のSDカード抜いてPCに差しっ放しで忘れてきた~
今日は、とことんツイテない日だな
なので、携帯で撮影
d0156438_22101269.jpg

一人でも、結構楽しく遊んでます。
d0156438_2211531.jpg
d0156438_22112239.jpg

やっぱ、若干遠い画だけどね
途中からフレンチブル君が来て、枝を持って追いかけっこ
d0156438_22125523.jpg
d0156438_22132384.jpg
d0156438_22135361.jpg
d0156438_22142724.jpg

取ったり取られたり、楽しそうに追いかけっこ
d0156438_22152232.jpg
d0156438_22154862.jpg

暫くして、コーギーのチロちゃんが来てベルさん興奮。
ベルより若手なので、ベルにはちょうど良い遊び相手のようです。
その後には、黄ラブのルナちゃんも来て賑やかに
d0156438_22175628.jpg
d0156438_22181338.jpg

ゴールデンのナッティちゃん、シェルティのぶんた君も絡み合い、ドッグレース開始
もうベルは、めちゃくちゃ楽しそう
d0156438_22204951.jpg


最後には、少年と仲良く遊んでました。
d0156438_22214983.jpg



が、飼い主の手足の指は凍え耐えきれない状態になっていたので、そろそろ退散することに。
また、遊ぼうね~。

帰りに、マブチに寄りクッションを補修する材料を購入し帰宅。
フットサルの練習に行くまでの時間でなんとかクッションの中に拾った羽毛を押し込み補修完了。
ベル、もうこんな作業はこりごりだよ。

夜は、今年2度目のフットサル練習。
明日は朝一からフットサル市内リーグ。

今日は、忘れずにベルをケージに入れて寝よ



↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-01-08 22:26 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧