belle's life

今日も明日も氷点下

今日も明日も最高気温は氷点下
しかも、昨夜また雪が降り積もってしまいました。
ここまで積もっていると、多少増えたところであまり変わりは無いのですが(苦笑)

さ~、今朝も寒さ対策ばっちりして朝の散歩へGO!
近所の梅の木も、雪が枝に張り付き樹氷みたいな感じに
d0156438_16125262.jpg

河原の桜スポットも凍りついています。
d0156438_16132057.jpg

d0156438_16154552.jpg

河原へ到着し、放牧すると泳いでるカルガモをロックオン!
d0156438_16135921.jpg

駄目ですよ~、泳ぐのは禁止ですよ~
d0156438_16144596.jpg

本人は、あきらめきれず抜き足差し足のつもりで川に飛び込む瞬間を狙っています。

雪捨て場をうろうろ
d0156438_16162880.jpg

ホント、うず高く雪が積んであるなぁ

ベルは昨日降った柔らかい雪の中を走り回ったので、粉雪だらけ
d0156438_16174022.jpg


こんな顔で走りまわっています。
d0156438_16224212.jpg

d0156438_16245140.jpg

この後も、しつこくカルガモを追い続け最後は川に飛び込んでしまいました(汗)
お腹が濡れる程度で良かったけど、お風呂入ったばかりだから全身ずぶぬれになられたらたまったもんじゃない。
d0156438_16243388.jpg


河原に作られたかまくらにも不思議そうな顔して入ってました。
d0156438_16254561.jpg
d0156438_162556100.jpg


今日は、朝の散歩満喫して帰宅
それにしても今日明日と寒いなぁ


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-01-06 12:45 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧