belle's life

やられた~~~

昨日は、仕事初めで夜は職場の新年会
ベルの相手全然できませんでした。
正月休みずっと一緒にいて、急に相手しなかったせいか
朝起きると・・・・・・・・・・・・
やられた~~~_d0156438_14364266.jpg

ギャッぺがぐじゃぐじゃにされてました(涙)
最近、ギャッベにはあまり興味無いと思ってたのに・・・
夜は、やっぱりケージに入れないと駄目かな?

気を取り直し、朝の散歩へ
やられた~~~_d0156438_14393159.jpg

何故、御厩橋の上は除雪しないんだろう?
馬場町と大沢河原のどちらの町内会もしないのかな?
とにかく歩きにくくて仕方ありません。
盛岡市に電話してやろうかね。
中津川沿いの河原の上の遊歩道は除雪してあるのにね
やられた~~~_d0156438_1443490.jpg


岩女の前でフレンチブル君に会うと、いつものようにヘソ天
やられた~~~_d0156438_14473915.jpg

「君は優しすぎるよ」と飼い主さんに誉められ、ベルもまんざらでもない様子
ホントは、ただのビビりさんかもしれないけど

幹線道路の除雪はまだましとして、町内の道路はひどいもんです。
みんな、自動車の腹をこすり、あちこちにこんな車の部品が落ちています。
やられた~~~_d0156438_14484795.jpg

どうにかしてくださいよ!

そろそろ歩きの散歩では、運動が足りない様子だったので帰宅後にお庭ランへ放牧
やられた~~~_d0156438_14544755.jpg


拾ってきたソフトボールを雪の中から見つけ、挑発するようにこちらをチラリ
やられた~~~_d0156438_14555846.jpg

その後は、爆走!
やられた~~~_d0156438_14582317.jpg

こらこら、ブルーベリーの木を食べるのは勘弁してよ
やられた~~~_d0156438_1459219.jpg


やっと、落ち着かせ家の中へ
やられた~~~_d0156438_14594051.jpg


ベルさん、もう絨毯とソファを破壊するのだけは勘弁してくださいよ(涙)



↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-01-05 12:20 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧