belle's life

仕事初めの日の朝の散歩

1/4、仕事初めの日の朝の散歩の様子を雪深い盛岡よりお届けします。
岩手公園も、雪雪雪
d0156438_1510785.jpg


中津川の河原にいるライラちゃんを発見し、新年の挨拶をさせました。
d0156438_15104977.jpg
d0156438_151152.jpg
d0156438_15112266.jpg

ベルのうれしそうなこと

今朝も岩手公園の中を散策することにします。
d0156438_15121522.jpg

池も真冬の様相
d0156438_15124278.jpg

広場にはかわいらしい雪だるま
d0156438_15131195.jpg
d0156438_1513239.jpg


にしても、凄い雪だ
d0156438_1514451.jpg

石垣にも、もたれるように雪が積もっている

大雪で、折れた枝が散乱しています。
d0156438_15144441.jpg


下中向かいの河原は、毎年雪捨て場
d0156438_15155145.jpg

物凄い量の雪が毎日市内から捨てられています。
ピラミッド並みに積み上げられています。

あ~、仕事初めってのはなかなか気分が載らないな~とは言ってられないので気合い入れて仕事仕事
夜は、職場の新年会だ~


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-01-04 12:40 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧