belle's life

2011年 初ドッグラン

今年初のドッグラン、行ってきましたよ~
雪が凄いんじゃないかと思っていましたが、駐車場も除雪してあり意外にすんなりたどりつけました。
ランに着くと、シェルティー君達とこないだも会ったリコちゃんがいました。
ベルは、うれしくてジャンプ!
d0156438_17391133.jpg

大雪と強風で折れた木の枝を持って見せびらかすベル
d0156438_17401444.jpg
d0156438_17403752.jpg
d0156438_17405625.jpg

彼女、結構本気です(汗)

リコちゃんも木の枝にチャレンジ
d0156438_17421264.jpg


因みに、本宮中央公園にあるトンネル上の山で若者たちがスノーボードしておりました。
d0156438_17441464.jpg

街中にそんなスポットがあったとはびっくりです!


途中からは、ゴールデンのジョン君も登場
d0156438_1745910.jpg

黄ラブのルナちゃんが来れば、早速棒の引っ張りっこ
d0156438_17465030.jpg

二人三脚のように、ずっと二人で遊んでいました。
d0156438_17474949.jpg

もう枝ボロボロ
d0156438_17482851.jpg


フラットのショコラ君も参加して、レトリーバーだらけ
d0156438_17501735.jpg


あちこちで追いかけっこが始まり、ベルもぐったりなるまで走り回ってきました。
今年もたくさん盛岡中央公園ドッグラン行こうね、ベル

ベルは、帰ってからお風呂に入れられさっきまでストーブの前で乾燥されてました
d0156438_17532532.jpg

で、今はこんな状態に
d0156438_17541129.jpg


今年のお正月休みは、雪かきでほぼ終了でしたがベル的には大雪で楽しい正月休みだったろうな~


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-01-03 17:55 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧