belle's life

2010年最後の更新かな?

昨夜はフットサルチームの忘年会
3チーム合同だったので、30人以上の大忘年会
d0156438_18124672.jpg

写真中央のトロフィーが安比カップの優勝トロフィー
散々自慢してきて、すっきりと来年を迎えられます(笑)
〆は、3時過ぎに五合庵で、カレー南蛮頂いて二日酔い対策もばっちり
d0156438_1815394.jpg



今日は、朝から雪かき雪かき
大荒れだという天気予報は大当たり
除雪の仕事の人達は、正月も何もあったもんじゃないだろうな。ご苦労様です!

夕方からは、今年最後の散歩へ
実家へ届け物ついでに、年末のあいさつ
d0156438_18184025.jpg

ハナちゃん、来年もよろしくね

さて、挨拶も済ませ外へ出るとまだ雪雪雪・・・・
d0156438_1820434.jpg

はっきり言って、吹雪です。
d0156438_18205839.jpg
d0156438_18212360.jpg


桜山神社では、今夜の願朝参りの準備してました。
d0156438_1822232.jpg


岩手公園のライトアップを見ながら帰宅
d0156438_182383.jpg
d0156438_18233852.jpg
d0156438_18241655.jpg
d0156438_1824499.jpg



今年一年充実した一年でした。
念願の安比カップも優勝できました!
ぜひ、 映像 も見てみてください!

ベルが来て、初めて四季を一巡り
初めてのことばかりでしたが、楽しい一年でした。
ベルのお陰でblogを初め、様々な方と知り合いになることができました。
皆様、大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-12-31 18:32 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧