belle's life

12/28雪の岩手公園

とりあえず、昨日UPできなかった昨日の朝の散歩UP
雪がちらつく中、ベルの足が心配だったので岩手公園1周コース
d0156438_13233523.jpg

岩手公園の中は雪だらけですが、ちゃんと通路は雪かきしてあります!
d0156438_13242480.jpg
d0156438_13243917.jpg
d0156438_13245029.jpg
d0156438_132537.jpg
d0156438_13252217.jpg

石碑なんかも全部雪払ってありました。大変だったろうな~
d0156438_13263723.jpg


ベルは、常に興奮状態。
d0156438_1328228.jpg

足、大丈夫みたいだから河原行ってロングリードで遊ばせれば良かったかな~
d0156438_13301452.jpg
d0156438_1330346.jpg


ま、オンリードでも枝拾ったり楽しそうだけどね
d0156438_13314817.jpg


家に帰ると、玄関にウサギがおりました。
d0156438_13331176.jpg

そういや、来年の干支だっけな

昨日は、職場のごみ流しで同僚と食事に
本日29日は、wifeの誕生日なので12時前にちゃんと帰ってきましたよ、勿論。


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-12-29 13:21 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧