belle's life

大雪

昨日は、朝目覚めると一昨日せっかく雪かきした意味がまるでなくなっていました。
庭の積雪は、このとおり
d0156438_1153476.jpg

ベルは、大興奮で雪かきの邪魔ばかり
d0156438_1164616.jpg


隣の家の犬と門越しに、ご挨拶
d0156438_1173548.jpg


雪の中に何か匂いを感知したのか、穴掘りスタート
d0156438_1185295.jpg
d0156438_1191161.jpg

雪が積もった時のみのお庭ランですが、ベル大満足
d0156438_1195444.jpg


今日は、日曜日なので庭遊びだけでは終わりません。
午後からは、盛岡中央公園ドッグランへ行きます。
d0156438_1111495.jpg

アイリッシュウルフハウンドの海王君とコーギーのチロちゃんと雪遊びで大興奮
d0156438_11155433.jpg

海王君と比べると、ベルが子犬に見えます(笑)
d0156438_11164284.jpg
d0156438_1117389.jpg

ベル、降参してしまいました
d0156438_11175094.jpg

途中からは、ゴールデンのジョン君も参加し、大型犬のレース開始
d0156438_1119322.jpg

ベル、ジョン君のお皿を持って逃走
d0156438_11195754.jpg

あっちこっちへ逃げて、なかなか捕まえれません。
d0156438_11221461.jpg

こういう時の足の速さは天下一品です。
が、くすねたものを放させる方法が一つだけあります。
それは、「もう帰るよ」「置いてくよ」と言って、ランの出口へ向かうと置いてかないで~と、くすねたものを放り出して追いかけてきます。そのj表情をみると、つい許してしまう甘い飼い主です。

2時間ほど、たっぷり遊びぐったりと疲れたベルは帰りの車の中で、この表情
d0156438_11255983.jpg



あ~、たっぷりと遊んできたね
雪は楽しいだろうけど、午前中いっぱい雪かきした私は筋肉痛で苦しんでいます。
今日も、職場は雪かきからスタートだな・・・・・。


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-12-27 08:03 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

link

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧