belle's life

クリスマスにお庭ランで

昨日のクリスマスは土曜日だったので、半ドン
午後からは、たっぷり積った雪の中で庭に放牧
d0156438_18452362.jpg

嬉しくて、めっちゃダッシュ!
d0156438_1846210.jpg
d0156438_18463119.jpg

それにしても積ったなぁ
d0156438_1847235.jpg

そして、まだまだ降ってます(汗)
d0156438_18475995.jpg


時折、思い出したように門の外を見て脱走を企んでいるようですが今のところセーフ
d0156438_18485428.jpg


雪は降り続けてるけど、どうしようねベル
d0156438_18495133.jpg



夕方から極寒の中、盛岡中央公園ドッグランへ
だ、誰もいない・・・・・
d0156438_18505451.jpg

ベルは楽しそうですが、マジ寒い
d0156438_18514980.jpg


途中からパグのりこちゃん登場して一緒に遊んでもらいました。
d0156438_18532283.jpg

けれど、あまりの寒さに30分くらいで帰りました(苦笑)

今日の夕食は、あんまりクリスマスらしくないけどいいのです。
d0156438_18544923.jpg

白子のバターソテーはお手製です。
たまには、料理もするのです。
気分が向いたときだけね

今日のスパークリングはこれ
d0156438_18565918.jpg

すっきりで美味しい

クリスマスなので、ベルには巨大ボーンをプレゼント
d0156438_18575438.jpg


我々は食後にケーキ頂きました。
d0156438_18584552.jpg
d0156438_1859488.jpg


物凄い雪が降った今日26日の話は後程UP




↓belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2010-12-26 19:03 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧