belle's life

クリスマスの朝に

メリークリスマス!

朝起きても、サンタは家には来てませんでした。

仕方がないので、昨夜からの大雪でがっちり雪が積もっている中、朝の散歩へGO!!
20cmくらい積ったのかな?
いつもの北上川の河原でロングリード放牧
クリスマスの朝に_d0156438_12423556.jpg

クリスマスの朝、ベルさんいつも以上にはしゃいでおります。
クリスマスの朝に_d0156438_12432292.jpg


河原は、はっきり言って吹雪状態
ベルもちょっぴり精悍な表情に見えてしまいます。
クリスマスの朝に_d0156438_1244332.jpg

クリスマスの朝に_d0156438_12472853.jpg

クリスマスの朝に_d0156438_12451766.jpg


体中に雪がついてもお構い無し
クリスマスの朝に_d0156438_12455662.jpg

何か着せたほうがいいのか、微妙な感じだな~
レインコートならいいけど、シャツ濡れたりしないかな?

本人は、全く寒くなさそうだけどね・・・
クリスマスの朝に_d0156438_1247337.jpg

クリスマスの朝に_d0156438_12474972.jpg

クリスマスの朝に_d0156438_12481069.jpg
クリスマスの朝に_d0156438_12483414.jpg


散歩から帰り、30分以上かけて庭と近隣の道路の雪かき
職場に行っても、雪かき
でも、まだ雪は降り続いています。
また、夜にも雪かきしなきゃなんないな~


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2010-12-25 12:55 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧