belle's life

クリスマスイブ

クリスマスイブの朝もレインコート着用の怪しい天気の中、スタート
d0156438_9585217.jpg


こんな寒さの中でも、近所の梅の木の蕾は春に向けて着実に成長しているようです。
d0156438_9595293.jpg


中津川は相変わらず氾濫状態
d0156438_1011114.jpg


一昨日の強風で壊れた傘がいたるところに捨てられてました。
d0156438_102275.jpg


下ノ橋協会の横で、ボール発見
d0156438_1024918.jpg

でも、執着心の無いベルはスルー

今朝の散歩の目的地、肴町の平船精肉店
d0156438_1032857.jpg

友人に、午後から行列ができて買えないらしいと聞いたので朝7時半に夕食のチキン買いに行ってきました。こんな時間なのに、数人並んでてちょっとビビるけど無事チキンゲット!
d0156438_1052080.jpg

毎週金曜日は、サービスデーで5本で千円ですが、さすがに今日ばかりはそのルール適用とはなりませんでした。今日なら倍の値段でも売れるかもしれないから仕方ないか・・・

朝、家を出る頃には雪がチラチラ
d0156438_1085235.jpg


クリスマスイブの我家の夕食は、こんな感じでした。
d0156438_10124190.jpg

帰宅する前に、肴町の鍵屋さんへ寄って、スパークリングを購入。なんたって、クリスマスイブだから・・・いや、いつもか・・・
本日のスパークリングは、ロゼで攻めてみました。
d0156438_10145842.jpg


残念なことに、ベル様にはスペシャルディナーは無し(涙)
d0156438_10154314.jpg

いつものアキレスで勘弁してもらいました。
d0156438_10162354.jpg

ちょっぴり不満げですが、明日のクリスマスにはなにかプレゼントすることにしましょう。

夕食後は、ソファでぐっすり
d0156438_1020719.jpg
d0156438_10202760.jpg


外はじゃんじゃん雪積ってるけど、明日の朝は凄いことになりそうだなと思いつつ就寝


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-12-25 08:10 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

link

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧