belle's life

月曜日の朝は雨

今朝は、雨。
気温も昨日までより高めな感じ
ただ、しっかりと氷張ってるところを見れば気温は氷点下なんだろな

昨日日曜日に散歩に行けなかったので今朝もいつもより早起きして散歩へ
レインコート着用ですが、さっそく鼻の頭に雪付けてる
d0156438_1123421.jpg

ロングリードでの散歩って、楽しい!
d0156438_11234765.jpg

d0156438_11244635.jpg

d0156438_1128639.jpg
d0156438_1128233.jpg
d0156438_11284434.jpg


一瞬、川に飛び込もうかと思ったようですがあまりの冷たさのせいか足だけ入れてUターンしてきたベル。そりゃそうだ、氷点下ですよ。

そんなことはおくびにも出さず駆け回り雪を楽しんでます!
d0156438_11325928.jpg
d0156438_11333677.jpg


雨で、道路氷融けてくれればいいな
でも、融けて夜になり気温が下がりツルツルってのも困るし・・・・
散歩用に滑り止めのついたブーツ探さなきゃ危険でしょうがない
ま、今日は一日雨のようだから凍結はしないだろうけど




↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-12-20 08:55 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧