belle's life

盛岡なう

盛岡はまたまた積雪。
今夜は、フットサルの練習があり安比カップの自慢話をしながら体動かしてきました。
フットサル行く前から雪降ってたけど、10時過ぎに練習終り外に出ると結構積ってます。
道路も凍結してる!
近くの橋の上でツルっと滑り、久々でちょっぴり焦りました。
d0156438_23165524.jpg

家の周りにも積ってます。
d0156438_2322660.jpg
d0156438_23223125.jpg

いよいよ、雪かきが必要な季節になってしまったようです。

帰宅してからの夕飯。
ベルはいつものようにぴったり寄り添ってます。
d0156438_23241259.jpg

あんまり待ってるので、キュウリの欠片プレゼント
d0156438_23252238.jpg

いつもの夜が過ぎていきました・・・
今日は禁酒。
今週末から来週にかけて飲む予定みっちりだからな~

ベルは、結膜炎が完治しておらず今日もwifeに動物病院に連れて行ってもらいました。
激混みで、3時間かかったそうです(汗)
そこでの一コマ
d0156438_23375698.jpg

猫と仲良く遊んだそうです(笑)
その後は、ご褒美に盛岡中央公園ドッグランへ
d0156438_23384863.jpg

昼間だったので、ほぼ貸切だったそうです。

明日の朝の道路はツルツルだな・・・。
どうしよう・・・。

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-12-16 23:41 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧