belle's life

またもや雪積りました。

昨夜も、青山町での集まりから帰宅する深夜はみぞれで今朝の散歩できるか怪しいと思ってましたが起きてみると道路は乾いており、草むらには雪が積もってました。途中から雪になったんだね。
d0156438_1295976.jpg

d0156438_12102087.jpg

下ノ橋協会では、クリスマスイブにこんなイベントが
d0156438_1211067.jpg


芝生広場に積った雪をまず味見してみるベル
d0156438_12115733.jpg

うん、まぁまぁの味だね
d0156438_12122219.jpg

大人しかったのはここまで
d0156438_12384912.jpg

雪だぜ、ひゃっほ~~~
d0156438_12391484.jpg
d0156438_12392983.jpg

雪が積もってるところと水たまりに入るとダッシュする癖止めてくれないかな~(苦笑)

昨日飲んだ、菊の司
d0156438_12415336.jpg

冬はやっぱり熱燗が美味いね~

岩の上の何かが気になったのか、必死に匂いチェック
d0156438_12425192.jpg
d0156438_1243717.jpg


やっと通れるようになった岩手公園前
d0156438_1244571.jpg

とっくに完成してたんだから、もっと早く通してくれれば良かったのにな
d0156438_12442291.jpg


朝の散歩の〆は、いつもの小学生軍団にもみくちゃにされて家路へ
d0156438_12452172.jpg


今日も明日も天気予報では最高気温1℃、寒っ!


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2010-12-15 13:32 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧