belle's life

1年と1日

昨日でベル我家に来て1周年でしたが、昨日は天候のせいか寝てばかり
1年と1日_d0156438_8585418.jpg

やはり、ドッグワン北上ではしゃぎ過ぎたのかと思いきや今朝は寝起きからハイテンション!
ただの疲れだったらしいです、大人になったと思ったのは幻想でした。
今朝は、昨日と打って変って暖かい朝
昨夜寝る時は、みぞれだったので起きたら積っているかと心配したけど一安心
でも、暗い朝
1年と1日_d0156438_935241.jpg

道路が濡れてるので、ベルもレインコート着て出動
1年と1日_d0156438_9355468.jpg

河原のカモ達眺めて「追っかけたいなぁ~」
1年と1日_d0156438_9365298.jpg

魚屋の店先に荒巻鮭が吊るされ始めるといよいよ年末って気分になりますね
1年と1日_d0156438_9472518.jpg


昨日は夜会議があり、家に帰ると既に今日の残り時間は2時間以下
それから食事をするとあっという間に残り時間は1時間以下
たまには禁酒だなと思い、お酒を飲まずにお風呂へ
飲まないと全く眠くならない性質なので、本を読んだりグダグダしてるうちにあっという間に2時過ぎ。こりゃ、朝起きれないと急いで寝たけどやっぱり朝眠い。
飲まずに深夜まで起きてるのと飲んでさっさと寝るのどっちが体にいいんだろな?
12月は、コントロールできずに予定が積み重なっていくのでたまに休肝日作らなきゃ体もたないな
さ~、仕事仕事



↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2010-12-14 08:48 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧