belle's life

今日で丸一年

去年の今日12月13日、ベルは深夜栃木県から盛岡の我家へやってきました。
来たベルの大きさはこんなでした。
d0156438_23291893.jpg

スリッパとほぼ同じ大きさ
スリッパどころか玩具とも同じ大きさ
d0156438_23332632.jpg

翌日の朝もホームシックなのか外ばかり眺めてました。
d0156438_23314067.jpg


今日のベルはこんなです。昨日のドッグランの疲れか寝てばかり
d0156438_23351713.jpg

たった一年でこんなに大きく育ちました。
毎日が事件ですが、楽しい1年でした。
これからもよろしくね、ベル


さてさて、今朝の散歩レポート
今朝は猛烈に寒い。
昨日のドッグワン北上も寒かったけれど今朝はもっと寒い
景色も寒々しい。
d0156438_23394456.jpg

一体何度なんだろ?
大通りの電光掲示板で気温をチェックするとなんとマイナス4℃
d0156438_2340578.jpg

寒いわけだ~
d0156438_23414586.jpg

池も凍ってます。

寒いけれどもてくてくと歩き、岩大へ
d0156438_23434434.jpg

2,3日前の新聞に載ってた「シモバシラ」という草
d0156438_23444060.jpg

綿のようなフワフワした白いものが本物の霜柱そっくり
d0156438_23453377.jpg


朝の散歩から帰ったベルは、1周年記念と言うことでボーンの玩具貰いましたがやはり5分持ちませんでした(涙)
d0156438_234893.jpg



↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2010-12-13 23:51 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧