belle's life

今朝の散歩と昨日のドリーちゃん

今朝は起きたら、寒~い
昨夜深夜に帰宅した時も、こりゃマイナスいってるな~と友人と話したけれど昨夜より寒いくらいだ。
こんなに寒くなり、木々の葉っぱも落ちて気づいたことが一つ
近所の中学校の銀杏の木の銀杏が半端無い量なってる。
今朝の散歩と昨日のドリーちゃん_d0156438_20381792.jpg

普通、銀杏の木にこんなになるっけかなぁ?
今朝の散歩と昨日のドリーちゃん_d0156438_20385527.jpg

ベルは、銀杏好物らしくがりがり食べてるけどお腹大丈夫かなぁ?
今朝の散歩と昨日のドリーちゃん_d0156438_20395755.jpg

それにしても、凄い量落ちてる。
見る人が見れば宝の山だな。
今朝の散歩と昨日のドリーちゃん_d0156438_204255100.jpg



散歩してると、こんなポスターが
今朝の散歩と昨日のドリーちゃん_d0156438_20433115.jpg

子供の頃、あんまり仮面ライダーとかウルトラマンにゃ興味無かったな。寧ろガンダム世代。

ベルの毛も本格的に冬仕様になってきたようで、モサモサしてきたよう。
今朝の散歩と昨日のドリーちゃん_d0156438_2045826.jpg


遠くを歩くパンおじさんを見つけ、物欲しそうに佇むベル
今朝の散歩と昨日のドリーちゃん_d0156438_2045568.jpg




さてさて、昨日は月1のドリーちゃんが職場に来る日でした。
いつも賢そうというか賢いドリーちゃん。
今朝の散歩と昨日のドリーちゃん_d0156438_20473067.jpg

でも、あまりに待ち時間が長くあくび
今朝の散歩と昨日のドリーちゃん_d0156438_2048296.jpg

仕事中の盲導犬に本来触ってはいけませんが、ご主人様の許可をもらいタッチ。
今朝の散歩と昨日のドリーちゃん_d0156438_2049628.jpg

ドリーちゃんも笑ってます。
ワンコも笑う時ってホントにあるんだよね。
そんなドリーちゃんも、もう7歳。
今朝の散歩と昨日のドリーちゃん_d0156438_20514833.jpg

顎の下には白髪。
いつも遊びたいのを堪えて、仕事に没頭するドリーちゃん。
ベルにも、そんなラブラドールがいることを教えてやりたい今日この頃。

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2010-12-08 21:02 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧