belle's life

昨夜と今朝の散歩

土日とAPPICUPがあり、散歩も町内一周程度しか行けてなかったので昨夜はベルと深夜徘徊に出かけてきました。
桜山神社には、またなにやらくぐるものが置いてありました。
祭りかなんかの時に置くものなのか詳細不明。
d0156438_1154023.jpg

まぁ、夜見れば結構不気味
d0156438_11543735.jpg

清水町のラーメン屋さん「麺屋 慶次」の上にいつの間にかできてた焼肉屋
d0156438_11562429.jpg

ラーメン屋の前も焼肉屋だったけれど、どうなんだろうね?
この立地で、焼肉屋って?
とりあえずリサーチのために近日中に潜入してみるか・・・

んで、日付が変わり7時間後くらいの朝の散歩へ
今日は暗い朝だな~
d0156438_11581263.jpg

ベルは、wifeに女子っぽい首輪につけ替えられています。
d0156438_11591133.jpg

12月に入り、街の至る所に見られようになった巨大リース
d0156438_1222479.jpg

どうやら盛岡市の推進事業のようです。
「Waのまち もりおか」
d0156438_1233473.jpg

定点観測の県民会館裏の大銀杏
d0156438_124479.jpg

この角度から見ると結構傾いてるのね、葉っぱが全部散った状態で見るとまた新たな発見

上の橋の上で、ライラちゃんを見つけ尻尾ブルンブルンさせて待つベル
d0156438_125432.jpg

で、おやつ待ちの二人
d0156438_126163.jpg

ベル、大喜び。ライラちゃんは迷惑そう
d0156438_127637.jpg

散歩の最後は、いつものように岩手公園パトロール
d0156438_1274785.jpg
d0156438_128423.jpg
d0156438_129615.jpg



↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-12-07 08:49 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧