belle's life

目ヤニが・・・・・

 今朝は、暖かく昨日ノンアルコールだったこともあり心地よい目覚め
いつもとは逆方向の本宮方面へ散歩に行くことに
不来方橋から西南大橋を渡り本宮方面へ
d0156438_8533782.jpg

d0156438_8541136.jpg


なんでだか目ヤニがさっぱり止まりません。
d0156438_8545613.jpg

何でだろう?
困ったねぇ~、ベル
d0156438_855261.jpg


西南大橋から下流側にかかる水道管を通す橋の上を眺めると丁度サギが橋の上を歩いてました。
d0156438_8565936.jpg

朝陽なのに、なんだか夕陽みたいな色
冬なんだな

本宮から仙北へ回り、明治橋を渡って南大通りへ
d0156438_9572782.jpg


清水町の石井県令邸の様子を見に行くと、キンダーホームの花壇に蛇がとぐろを巻いていました。
d0156438_10211411.jpg

石井県令邸も、蔦の葉もすっかり落葉し寒々しい雰囲気に
d0156438_10272840.jpg



それにしても、ベルの目ヤニやたら出ます。
d0156438_10281481.jpg

歩いている時も、5分おき位に拭かないと気になるくらいの量が出てます。
d0156438_10291648.jpg

困ったな・・・

朝食時に、wifeに動物病院に連れて行ってもらうことにしました。
眼薬もらって来ておくれ


これは、昨日wifeが夕方の散歩に行った時の話ですが、近所に「アグリ」ちゃんという黒ラブが15、6年間前にいて、昨日wifeとベルがそこのお宅の前を通ったら、そこのおじさんがベルを見つけて飛び出してきて、「ベルちゃんアグリになんだか似てるなアグリじゃないかい?」と何回も言ってベルをかわいがってくれたそうです。おばさんも、ものすごい喜んで、なんか泣きそうだったそうです。いや~、その気持ち物凄く良く分かります。実家のワンコ達でお空に行ってしまった子達に似てる子を見つけると今でも思わず駆け寄ってしまいます。ワンコと別れて以来ワンコを飼っていなければその気持ちは尚更です。仕事中にメールで、教えてもらいましたがなんだかジーンと来て涙ぐみそうになりました。
d0156438_116644.jpg

因みに、ベルはそこのお宅でバナナを2本貰い、wifeは初対面なのに南瓜をたくさん貰ってきたそうです(笑)


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-12-02 08:47 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧