belle's life

遂に雪積ってしまいました。

 朝の散歩時に、若干雪積ってたので雪積ったよ的な更新しようと思っていたら午前中に雪降る降る。吃驚です。今は、止んだけどさっきまでこんな状況でした。
d0156438_12242684.jpg

まだ、タイヤも替えてないのに・・・本気で替えなきゃヤバいな。
雪かきしなきゃならない日も遠くない、北国盛岡に冬到来!

 朝の状況は、この程度
d0156438_1226846.jpg
d0156438_12262016.jpg

今見ると、かわいいもんです。
朝は、びっくりしたけど・・・

いつものコースを歩き今日は軽めの散歩
d0156438_12274454.jpg

肴町のアーケードもクリスマス模様に
d0156438_12281590.jpg
d0156438_12283064.jpg


あ~、この後降らなきゃいいな~


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-11-29 12:35 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

link

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧