belle's life

今日の散歩道と玩具

 昨日、日曜日は天候も悪かったので寝坊して昼前からwifeとベルと3人で散歩へ
今日の散歩道と玩具_d0156438_11174632.jpg

天気も降ったり止んだり微妙な天気だったので、レインコート着用

岩手公園の前には、ヒメリンゴの木がありますがベルは落ちているヒメリンゴにもあまり興味無し
リンゴはあんなに好きなのに何故?
今日の散歩道と玩具_d0156438_1125335.jpg


与の字橋と上の橋の間の野の花美術館の隣にできた盛岡のミニコミ誌てくりさんのプロデュースするお店ひめくりさんに寄りました。
今日の散歩道と玩具_d0156438_1134138.jpg

今日の散歩道と玩具_d0156438_11344181.jpg

ベルも ひめくりのブログ に登場!
なぜベルがブログに登場したかと言うと、犬の散歩中の人でも立ち寄りやすいようにと店の外にリードフックが設置されたばかりで、ベルが第1号の使用だったから。
今日の散歩道と玩具_d0156438_11421769.jpg

お店の中には、地元のアーティスト達の作品がたくさん。もちろん全て販売しています。
今日の散歩道と玩具_d0156438_11423812.jpg


上の橋まで歩き、いつも気になっていたくふやさんの焼きりんごを買いました。
今日の散歩道と玩具_d0156438_11443836.jpg

今日の散歩道と玩具_d0156438_11445486.jpg


ぐるっと加賀野の住宅街を散策し、下小路中学校の周りを回ってみちのくあかね会、 三石神社に寄り、鬼の手形を見ました。どこが鬼の手形かはビミョーに分からない。

歩き続けて、寄ったのは菜園の holz さん。最近、テーブルを物色してるのですがいいテーブルを教えてもらい検討することに。
今日の散歩道と玩具_d0156438_11512939.jpg

wifeが店内を物色中、ベルと外で待機。

川徳のキューブ2のペットグッズショップにも寄り、ベルの玩具を購入。
本日購入したのは、このバンブー
今日の散歩道と玩具_d0156438_11563497.jpg

バニラの匂いがする玩具にベル興奮!奪取していきました!
今日の散歩道と玩具_d0156438_11571711.jpg

今日の散歩道と玩具_d0156438_123518.jpg
今日の散歩道と玩具_d0156438_1231610.jpg
今日の散歩道と玩具_d0156438_1232887.jpg

喜んでくれたのはいいけど、案の定速攻で千切りボロボロに・・・・・
並みの玩具じゃ、1日持たないな。やっぱり

このボールの玩具は、なかなか良いです。3ヶ月くらい使ってるけどまだもってます。
今日の散歩道と玩具_d0156438_1254117.jpg


午後からは、知人と新しくできた フットレ盛岡 でフットサル。

夕方からは、テンポさんと練習試合。
我チームは人が集まらず、5人で練習試合。
キツイ・・・(汗)体力の低下を痛感。
フットサルは5分で交代しないと体力持たないな。
バスケよりキツイかも。

夕食後には、今日買った焼きリンゴを食す。
今日の散歩道と玩具_d0156438_12101742.jpg

美味しいな~、甘いものはほとんど食べないけれどこれは美味しい。

ベルは、今日買ったバンブーをボロボロにしたので取り上げられいつものマローボーンをカジカジ
今日の散歩道と玩具_d0156438_12151518.jpg


運動しすぎで、疲れた1日でした。


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2010-11-29 08:40 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧