belle's life

土曜日はドッグワン北上へ

 土曜日は、仕事半ドンだったので午後からドッグワン北上へ
こないだ、ベルが吠えまくったボーダーコリーのシャンティちゃん
今日は仲良く追いかけっこできてます。
d0156438_8573268.jpg
d0156438_8575078.jpg

時々、エイリアンのような恐ろしい表情で追い回し&体当たりでシャンティちゃんを怯えさせてはいましたが(笑)
d0156438_859226.jpg

なにはともあれ、黒ラブのラブちゃんと3人で仲良く遊べてました。
d0156438_9374776.jpg


ゴールデン君と黒ラブのたーちゃんと
d0156438_9383134.jpg


ボールを飼い主の前に落とし、挑発してるつもりのベル
d0156438_9392934.jpg


ラブちゃんと。なんか二人とも不細工に写ってるなぁ~
d0156438_9402690.jpg

でも、二人は仲良し
d0156438_9513349.jpg


シャンティちゃんとまりちゃんと
d0156438_941989.jpg

d0156438_9413153.jpg

ベル・・・犬じゃないみたいな表情になってるよ(汗)

今日、ずっと遊んでもらったのは結局最初から最後までシャンティちゃん
d0156438_949168.jpg
d0156438_9493441.jpg
d0156438_9494989.jpg
d0156438_950684.jpg
d0156438_9502311.jpg
d0156438_9504967.jpg

前足切れて出血してたけど、大丈夫だったかな

だいぶ、一緒に走り回ったからベルも夜はぐっすりでした。

飼い主は、夕方からフットサルの練習へ
ん~、身体のキレ悪いなぁ
夕食時には久々に禁酒
禁酒すると食事の時間が短くなってつまらないんだよね・・・・・

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-11-29 08:30 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

link

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧