belle's life

霜、氷、寒っ

今朝も寒~
段々と朝が辛い季節になってきたなぁ~
起きるのはまだ良いとしても着替えるのがね~
タイマーセットしても、その後1~2時間は外歩く訳だからつけっ放しは灯油代勿体ないしな~
赤外線ヒーターで我慢するか

いつものように、下の橋を渡ると欄干に霜が降りてた
d0156438_8564253.jpg

こないだまでの紅葉スポットも落ち葉の山となってました。
d0156438_8573544.jpg


今朝もパンのおじさんに遭遇
右に左にぴょんぴょんジャンプ
d0156438_8583077.jpg
d0156438_859853.jpg
d0156438_8594296.jpg

たくさん貰ってありがたいんですが・・・・・おじさんを見つけると遠くから物凄い力でダッシュ!
う~ん、ストップが効きません・・・
これは危険!wifeでは引きずられかねません。
最近では、同じような格好をしたおじさんを見つけてもダッシュしようとする癖がついてきました。
一粒二粒のおやつを貰うだけなら問題ないのですが、ちょっと話が違います。
貰っている立場で、あれですがこれは対策考えなきゃ・・・
とりあえず、暫く散歩コース変えるかな。
ホント、貰っている立場で言えることではないんですがそんな癖をつけてしまった自分に反省。

さてさて、反省は反省として散歩の話に復帰

河原を見ると今日も氷が張ってる。
d0156438_9235825.jpg

今日も間違いなく氷点下だな

県民会館裏の大銀杏も散ってしまいました。
d0156438_926593.jpg

たった10日くらいで散ってしまうんだなと10日前の日記を見直した。

散歩の最後はいつものように岩手公園一周。
d0156438_9264844.jpg
d0156438_9271397.jpg


誰かいると思ったら、親父殿とハナちゃんでした。
ベル狂喜乱舞!
ハナちゃん、困惑というか迷惑な表情。困ってます(笑)
d0156438_9305316.jpg
d0156438_9311024.jpg

d0156438_9314739.jpg
d0156438_932219.jpg


天気はいいけど空気は冷たい冬景色になっちゃったなぁ
d0156438_9324733.jpg


散歩帰りも、下ノ橋の欄干の霜は融けてませんでした。霜と言うか凍ってるの?
d0156438_9334063.jpg


昨夜の夕食時、ベルは買ってきたおやつを貰っていましたが案の定5秒持ちませんでしたトホホ・・・
d0156438_9352138.jpg



↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2010-11-27 08:41 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧