belle's life

朝の運動

 昨日、火曜日は昼過ぎからある場所に行くため朝の運動をいつもより多めにすることに・・・
月曜日夜に、弟や高校時代のサッカー部の後輩たちと飲んだ日本酒で重たい瞼をこすりながら、今日は歩いて盛岡中央公園ドッグランへ
せっかく、汚れても良いように迷彩柄のTシャツ着て行ったのにドッグランは貸し切り状態
ベル、寂しそう
d0156438_10322395.jpg


仕方ないので、木の枝を投げて遊ぶことに
d0156438_1103923.jpg

それなりに楽しそうですが、やっぱりワンコ友達がいないとねぇ
d0156438_1105346.jpg


30分くらい、遊んでそろそろ帰ろうかと思っている時に
やってきました!やっときました!
土曜日に遊んだルナちゃんが来ました!
ベルの喜びは、半端ないです。
d0156438_1122916.jpg

d0156438_1124445.jpg


30分くらい、走り回りいい感じに疲れてくれたので歩いて帰宅。
今日は、昼からベルも一緒にお出かけです。
続きは後程



↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-11-24 08:36 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

link

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧