belle's life

盛岡中央公園ドッグランへ11/20

昨日、土曜日の昼下がりから盛岡中央公園ドッグランへ行ってきました。
実は、東京出張中の一昨日午前中も、wifeと一緒にベルは行ったようですが・・・・・

着くと、元気がいいイングリッシュ・セッターのジャック君がさっそく追いかけっこしてくれました。
d0156438_1750865.jpg

ベルの喜びようは半端なく、ジャック君が疲れるまで追いかけっこさせてもらいました。
d0156438_17514054.jpg


ゴールデンのアール君もこないだまでは、ビビってベンチの上から降りられませんでしたが今回は下に降りれてました。なんでも慣れだよ、アール君。
d0156438_17533712.jpg

・・・なんて、話してたらいつの間にか定位置に戻ってましたが(笑)
d0156438_17544591.jpg

慣れ慣れ、あせらずだんだんにね

そんなうちに、ベルの大好きなびーすけ君参上!
でも、大興奮のベルとジャック君見て、避難してました。
d0156438_17565185.jpg

ジャック君と遊ぶのに飽きたベルは、いつものようにびーすけ君に遊んでおねだり
d0156438_17585163.jpg

明らかに、迷惑そうですが(苦笑)
ベルのしつこさに根負けし、最後はいつも遊んでくれるびーすけ君
d0156438_180690.jpg

ベル、大興奮!
d0156438_1802751.jpg


今日は、フレンチブルのジャスミンちゃんともお友達に
d0156438_1821559.jpg

d0156438_1813076.jpg


匂いチェックで、縦一列に
いつの間にか、ジャスミンちゃんの後ろにアール君来てました。
やれば、できるじゃん!
d0156438_1835995.jpg


半年くらいお姉さんの黄ラブのルナちゃんともお友達に
うれしくて、みんなで駆けずりまわってます。
d0156438_1853248.jpg

d0156438_1863262.jpg

興奮しすぎて、目の玉ひっくり返ってますよ!ベルさん!
d0156438_1872859.jpg


最後に、ナッティちゃん登場!
一番元気あるかも
レトリーバーがたくさん、みんな楽しそうです!
d0156438_1885284.jpg

もう、何がなんだか
もみくちゃ
d0156438_18103092.jpg

ちょっと休憩
ベル、途中からルナチャンナッティちゃんの迫力に圧倒されて若干引き気味(笑)
d0156438_1812472.jpg


あんまり、3頭の遊びがいつまでも終わらず底冷えしてきたので4時頃撤収
また、遊んでね~みんな~
d0156438_18143590.jpg



↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-11-21 18:15 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧