belle's life

ボジョレー・ヌーボーと紅葉

 昨夜は、リリオで職場の勉強会
終わった後に、同僚数人と食事に行きました。
狙いは、ボジョレー・ヌーボー
午前0時をまわらないと飲めないので、それまで粘れるか心配でしたがなんとか粘りボジョレー・ヌーボーにありつきました。
去年は、ヌッフで親父殿と飲んでるところをテレビに映されてしまい、翌日のニュースで放送されてしまいましたが今年はひっそりとボジョレー楽しみました。
d0156438_14264395.jpg


その間、ベルは実家でハナちゃんと留守番
1時頃迎えに行ったら、ハナちゃん眠たそうな顔してました。
ベルの相手で疲れたんだね。
d0156438_1428141.jpg



昨夜のボジョレーの眠気を吹き飛ばし、今朝も散歩へGO!
今日もいい天気
d0156438_14285567.jpg

天気が良くて、岩手公園の紅葉もいつも以上にきれいに見えます。
d0156438_14324345.jpg
d0156438_1433577.jpg

落ち葉が絨毯のように敷き詰められてる場所を見つけてベルと歩いてみました。
d0156438_14341540.jpg
d0156438_1435136.jpg
d0156438_14443682.jpg

ベルの黒が引き立つ鮮やかな色だね、自然の力ってすごい!
d0156438_14455285.jpg
d0156438_1446228.jpg


眠気も吹き飛ぶような色の中を歩いて朝から得した気分
d0156438_14471595.jpg

あ~、空もきれいだ
d0156438_14475328.jpg
d0156438_14482364.jpg


さてと、ベルは今日も留守番だな~
d0156438_14542872.jpg




↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2010-11-18 12:46 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧