belle's life

初雪と白い~

今朝の最低気温予報は、氷点下2℃
こんなに寒くても、ベルは散歩に行きたくて早朝からガタガタ
薄暗いけど出発しますか!

岩手公園、中津川挟んでみると色づき具合というか、落葉具合がよくわかります。
d0156438_8542940.jpg

毘沙門橋から見る赤、赤、赤。
d0156438_8551464.jpg

公園前の道路は、さっぱり工事してる様子ないけど未だに通れません?
d0156438_856290.jpg


今朝も、しっかりジャーキー頂きました。
d0156438_856472.jpg

毎日、ありがとうございます。
d0156438_8572061.jpg


上を見上げれば、う~ん半分くらい落葉してるなぁ
d0156438_858299.jpg

芝生広場にも落ち葉がたくさん
d0156438_858351.jpg

ついでに、かなりローアングルから撮影。
d0156438_8594149.jpg

足、長いなぁ(犬バカで~す)

テレビ岩手脇の木は、ほとんど丸裸に
d0156438_945097.jpg


見てください、この喜びよう!
d0156438_982953.jpg

そうです、パンのおじさんが河原でカモにパンやってるの見てベルも叫びながらおねだり
ダイエットのためには、少々問題ありですがベルの興奮の仕方は半端ないです(苦笑)
d0156438_910970.jpg


・・・パンを投げてもらってる時に、空から何か白いものが落ちてきました・・・
今週は、雪が降るって行ってたからもしかして雪?
d0156438_9122663.jpg

ベルの手についてます・・・上を見上げるとカラスがニヤリとこちらを見てます。
ひぇ~~~~、カラスの糞じゃん!
鳥の糞が当たる人は、ウンがいいと言いますがどうだか?

朝からなんだかな~、と思いながら歩いていると上からパラパラと何か降っています。
雨?と思いきやどうやら今度こそ雪のようです。
初雪!
これだけ寒ければ降っちゃうか。
d0156438_9144533.jpg

ベルの背中に注目!今年の初雪のってます。決して、フケではございません。

上の橋で、シェパードのベルちゃんに遭遇
家のベルはやっぱりゴロン
d0156438_9185374.jpg

ベル、後ろにシェパードのベルちゃん、前にセントバーナードのジョニー君と超大型犬に挟み撃ちされちゃてます。
d0156438_9201920.jpg

それにしてもデカイ。ベルが小型犬に見える。
d0156438_9293695.jpg


藤原養蜂場の前を通りながら、美味しんぼ最新刊に藤原養蜂場と山路酪農が載ってたなと
d0156438_953732.jpg


城南小学校近辺の紅葉
d0156438_957954.jpg
d0156438_9572448.jpg
d0156438_9573821.jpg
d0156438_9575381.jpg
d0156438_958874.jpg


旧盛短近辺の紅葉
d0156438_9584726.jpg
d0156438_9585959.jpg
d0156438_9591287.jpg


IBC入口の紅葉も真っ赤に
d0156438_9594759.jpg


最後は八幡宮に寄ってきました。
d0156438_1002667.jpg
d0156438_1003995.jpg
d0156438_1005419.jpg



カラスのウンPには参ったな~
d0156438_1012720.jpg


もう、雪の季節か。
雪の河原で遊ぶの楽しみだな~
d0156438_1024493.jpg











↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-11-16 08:51 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

link

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧