belle's life

土曜日の午後に盛岡中央公園ドッグランへ

昨日の午後から、天気もいいので盛岡中央公園ドッグランへ行ってきました。
6ヶ月くらいの時に出会ったゴールデンのナッティちゃんと再会することができました。
土曜日の午後に盛岡中央公園ドッグランへ_d0156438_111686.jpg

同じくらいの歳で同じくらいの体格なので、遊びだすと止まりません。
土曜日の午後に盛岡中央公園ドッグランへ_d0156438_11172577.jpg

もうぐちゃぐちゃ
土曜日の午後に盛岡中央公園ドッグランへ_d0156438_1119219.jpg

それを、定位置のベンチの上から眺めるアール君。二人に圧倒されてるようです。

ちょっと、休憩のベルとナッティ
土曜日の午後に盛岡中央公園ドッグランへ_d0156438_11201464.jpg


騒がしいのが苦手で、なかなかベンチから降りられないアール君
土曜日の午後に盛岡中央公園ドッグランへ_d0156438_11214211.jpg

でも、みんなで呼んだら・・・・
土曜日の午後に盛岡中央公園ドッグランへ_d0156438_1123958.jpg

できました!やればできるよ、アール君

その間も、飽きることなくプロレスを続けるベルとナッティ
土曜日の午後に盛岡中央公園ドッグランへ_d0156438_11261741.jpg
土曜日の午後に盛岡中央公園ドッグランへ_d0156438_11265061.jpg

もはや女の子の表情ではありません。獣顔です(笑)

フレンチブルのウメちゃんマリモちゃんにチェックを受け、ビビるベル
土曜日の午後に盛岡中央公園ドッグランへ_d0156438_11294353.jpg

自分より体格の小さな子が苦手のようです。ビビりだなぁ~

まだ、6か月のゴールデンのジョン君と
土曜日の午後に盛岡中央公園ドッグランへ_d0156438_1130495.jpg


たまには、ベル一人で。枠からはみ出てますが・・・
土曜日の午後に盛岡中央公園ドッグランへ_d0156438_1132236.jpg


フラットのびーすけ君と。ベルはB-suke君がかなりお気に入りの様子でずっと後をついて歩いていました。
土曜日の午後に盛岡中央公園ドッグランへ_d0156438_11332678.jpg


B-suke君はフレンチ君とごあいさつ
土曜日の午後に盛岡中央公園ドッグランへ_d0156438_1134365.jpg


大好きなB-suke君と
途中、遊んでおねだりされて困惑してました。
土曜日の午後に盛岡中央公園ドッグランへ_d0156438_11355454.jpg


チョコラブのハトラちゃんと
土曜日の午後に盛岡中央公園ドッグランへ_d0156438_11382846.jpg


蛙のようなジャンプを見せてくれたフレンチの彼
土曜日の午後に盛岡中央公園ドッグランへ_d0156438_11404685.jpg


最後は、柴君と走り回って今日は帰宅。
土曜日の午後に盛岡中央公園ドッグランへ_d0156438_114214.jpg


名残惜しいけど、帰るよベル。
泥だらけだから、タオルでごしごししなきゃ
土曜日の午後に盛岡中央公園ドッグランへ_d0156438_11432211.jpg








↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2010-11-14 11:45 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧