belle's life

朝からドッグランへ

今朝は、昨日背中を押されたチャリ散歩にトライ!
上手くいけば、盛岡中央公園ドッグランまで行く予定
大丈夫かな~?
d0156438_8471970.jpg


BMXにまたがり、いざ散歩へ
家から出て町内は、興奮して飛びついてきて危険な状態でしたが、ウンPをすると落ち着いてへ移送できる状態になりました。
いざ、ドッグランへとチャリで駅前まで行ってから会員証を忘れたことに気づき、Uターン
ベルは、上手に併走できてます。
意外だな~、もっとできないと思ってた・・・・・
会員証を取りに家に戻ったので、今日はチャリトレまずまず成功したということにして2度目の出発はwifeの車でGO!
車で、行くと3分くらいでつくのですが、チャリだと駅越え雫石川越えに結構手間取るんですよなんて自分に言い訳しての出発。いやいや、今日は雨になるそうだからベルを遊ばせる時間をたっぷりとるために車で行ったんですよ、実際。

ドッグランにつくと、やっぱり貸し切り状態でした。
d0156438_8544788.jpg

とりあえず、サラダバー試食
d0156438_8551586.jpg

さて、走りますか。一人でも関係ないよね~
d0156438_8561493.jpg

小枝を持って、グルグル走り始めました
d0156438_8565294.jpg
d0156438_857985.jpg

挑発的な顔でこちらをチラリ
d0156438_8574098.jpg

d0156438_923507.jpg
d0156438_924611.jpg


枝破壊するのに熱中
d0156438_926425.jpg
d0156438_9262012.jpg
d0156438_9263757.jpg


そして、またダッシュ!
d0156438_9272367.jpg
d0156438_927364.jpg


隣の小型犬用のスペースにこーぎー君が来てベル遊びたくてウズウズ
d0156438_9295552.jpg

でも、遊べませんでした・・・(涙)

帰路の車の中では、途中から助手席に来てしまいました。
wifeの車はドッグガード無いので、油断すると前まで来てしまいます。
が、意外に静か
隣にいたほうが落ち着くのかな?

友達には会えなかったけれど、走りまわれたので良かった~
さ、仕事行こ~



↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-11-12 08:30 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

link

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧