belle's life

岩手公園日記的な紅葉観察

昨日も暴風が吹き荒れていたけれど、今朝も風がびゅんびゅん吹いてた。
天気も、曇りなんだけど雲が強風に流され晴れ間もちらりといった様子
d0156438_8502042.jpg

岩手公園前で、実家のハナちゃんに遭遇
d0156438_851165.jpg


う~ん、すごい速さで雲が流れてる
d0156438_8514511.jpg

ベルは、空を眺めることなく草むらの臭いを懸命に嗅いでた
d0156438_8524526.jpg

菊の司酒造の裏手を通る頃には、青空に
d0156438_8532846.jpg

県民会館裏の大銀杏は、まだまだ色づいていない
なんでだろ?
d0156438_8542783.jpg


ジョニー君と朝の挨拶
d0156438_8553996.jpg

ホント、あっという間にベルの倍の大きさになっちゃったなぁ


紅葉がきれいなので、今日も岩手公園へ
d0156438_8561917.jpg

赤、緑、黄
様々な色が折り重なっています。
d0156438_8572721.jpg
d0156438_8574194.jpg

地面には、連日の強風で飛ばされた枯葉がぎっしり
d0156438_8583552.jpg

d0156438_9462697.jpg

教育会館前の広場も綺麗に色づいてます、夜はライトアップされているようですが仕事を終える時間にはライトアップ終了してそうだな・・・・・
d0156438_8595311.jpg
d0156438_901744.jpg

d0156438_943666.jpg
d0156438_945914.jpg
d0156438_951552.jpg

d0156438_9155343.jpg

d0156438_9161828.jpg

岩手公園は、坂が多いのでベルも飼い主も脚力強化になります。
d0156438_9153173.jpg

それにしても、この発色
自然って、すごいな~
d0156438_9165742.jpg

d0156438_9181850.jpg

岩手公園から、遠くに岩手山が望めました。
d0156438_9175883.jpg

こっちは曇ってしまったけれど、岩手山方面は快晴のようだな

池にも、枯葉がぎっしり
d0156438_947188.jpg

来週あたりには、木々も丸裸になっちゃうかな

毘沙門橋の上で、いつもの小学生軍団と挨拶
d0156438_9475829.jpg



ベル様、抜け毛対策で昨日からおべべ着させられています。
d0156438_948463.jpg

昨日は赤いおべべ
今日は迷彩柄
似あってるでしょ?


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2010-11-11 08:32 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧